2022年6月3日

出勤前のホットタイム♪

 マスク着用については、十分な距離を取れば、屋外ではよほど人が密集していない限り、ほぼマスクは不要との事だそうです。

周りを見渡すとまだ外している人は殆どいないのでやっぱりマスクをしていますが、これから暑くなりどちらかと言えば熱中症の方が怖いって事らしいです。

皆さんも水分補給しつつ夏を乗り切って下さいね!


さて、先日買ったアジサイとフクシア

アジサイは花が終わったので花の下の節で切りました。葉っぱが痛んでるのが気になるので明るい日陰に移しましたが。。。液肥がいるだろうか。


フクシアは小さなポットにちょこんと咲いていましたが蕾がだんだん大きくなってきました。


出勤前のほっとするひと時。今日も頑張ります♪








0 件のコメント:

コメントを投稿