2023年3月14日

MBSのラジオにゲスト出演♪

少し前になりますが。。。

当社の社長 新谷有宏がMBSの

「村瀬哲史とKRIC!不動産の時間。」にゲスト出演しました!


https://www.mbs1179.com/kric/article/
2月27日の放送をクリックして下さい♪

初めのうちは少し緊張した声色でしたが 30秒プレゼンタイム では流石!きれいにまとまっていました!素晴らしいぃ~。

芦屋特有の売却理由とか。。。良き隣人を呼び寄せる芦屋。なるほど。。。って私が納得してしまったり。笑


良い資産を築くポイントとは。。


参考にして頂けると嬉しいです。地域密着型の不動産会社「アシスト芦屋」に是非 お越し下さい!!


実をいうと...
この番組を聞くのは初めてなのですが、KRIC(関西不動産情報センター)のメンバーとして、これからはちょくちょくHPを覗いて時間をみつけて聞こうかなと思っています。

こういうイベントもたまには良いですね。楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿